ここから本文です

現在流れている長瀬智也のオリコカードのCMで、 バックに流れてるファンク風のBGM...

パックマンターナーさん

2017/2/2614:58:26

現在流れている長瀬智也のオリコカードのCMで、
バックに流れてるファンク風のBGMの曲名が知りたいんです、
どなたか分かりますか?

長瀬智也,オリコカード,曲名,ファンク風,Randy Crawford,バック,STREET LIFE

閲覧数:
1,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2017/2/2616:01:42

佐藤彰信 さん作曲の
CMオリジナル曲のようです

http://kyokutan.jp/music.php?dataId=42314

おそらく下記のような曲を
参考にしていると思います

BOMBER/Y.T.
http://youtu.be/0Fl_NAxYAmc

Street life/Randy Crawford
http://youtu.be/JktLeUkmGLg

似た曲は世間に溢れています

  • 質問者

    パックマンターナーさん

    2017/2/2616:25:19

    ありがとうございます、
    山下達郎のボンバーみたいだと思ってたんですが
    オリジナルなんですね!

質問した人からのコメント

2017/2/26 16:26:31

勉強ニヤッとなりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/2/2616:02:40

オリジナル曲らしいっすよ。
知恵袋で「長瀬智也 オリコ」と検索すれば、複数ヒットします。