ここから本文です

船橋周辺の手芸屋さん

win********さん

2008/6/1211:59:11

船橋周辺の手芸屋さん

船橋駅周辺に、ユザワヤみたいな手芸/クラフト系のお店ってありますか?
あれば場所を教えてください!

閲覧数:
14,516
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2008/6/1308:07:37

船橋西武のLOFTの手工芸コーナーは一通りの品揃えがありますよ。

西武の本館2階から外に出る連絡通路を通って右手に行くと、
文具やインテリア雑貨のLOFTとは別の
独立したLOFT「糸と布の店モントリコ」があります。

一般的な手芸用品(糸とかボタン、ビーズ、裁縫道具など)が主なので
特殊なものは置いてあるかわかりませんが。
のぞいてみてください♪

質問した人からのコメント

2008/6/18 10:32:03

感謝 ありがとうございました!早速行ってみました!
週末に津田沼のユザワヤにも行ってみたいと思います!
お二人共どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2008/6/1510:24:34

船橋ではないのですが。
津田沼のユザワヤがよいと思います。
船橋から総武線の快速一駅なので・・・・・・・・・・・
お値段、品揃えを考えると電車に乗る価値あると思います。