ここから本文です

アミノ酸シャンプーとコラージュフルフルってどちらが頭皮のかゆみに効くんでしょ...

chi********さん

2017/2/2619:41:03

アミノ酸シャンプーとコラージュフルフルってどちらが頭皮のかゆみに効くんでしょうか。

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/2/2619:44:36

頭皮のかゆみとフケを研究して原因菌に注目したものがコラージュフルフルです。ですから、どちらが効くと聞かれれば後者となります。しかし、原因がそれ以外だとどちらも効かないということになりますね。

質問した人からのコメント

2017/2/26 20:04:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/2/2619:43:46

私はフルフルしか使ったことないですが効きませんでした