ここから本文です

北の富士勝昭さんは春場所は大丈夫でしょうか。

pkw********さん

2017/2/2619:41:51

北の富士勝昭さんは春場所は大丈夫でしょうか。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/2704:54:02

ここ数年の大鵬・北の湖・千代の富士の例があるので心配ですがNHK福祉大相撲でユーモアを込めた手紙を稀勢の里に送っていたので大丈夫ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/2/27 19:43:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/2/2700:08:56

どーなんでしょう?
すごく気になりますね。
春場所初日から復帰してもらいたいですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gom********さん

2017/2/2622:24:36

元気な姿を見たいのが本音ではありますが根治するまで養生していただきたいですね。

wak********さん

2017/2/2620:02:39

福祉大相撲でも姿を見せてないのが気になりますね。