ここから本文です

京葉線のE233系は、今後アタックス改造はありますか?

kbo********さん

2017/2/2620:15:46

京葉線のE233系は、今後アタックス改造はありますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/3/421:56:56

予定は聞いていませんね。
直通運転を中止しなければ不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2017/2/2620:30:52

外房線・内房線直通がなくならない限りはないと思うよ。