ここから本文です

今 高校2年で結婚を前提に付き合ってる彼女がいます 実際高校から付き合って...

fat********さん

2008/6/1213:59:08

今 高校2年で結婚を前提に付き合ってる彼女がいます


実際高校から付き合って結婚することは珍しいことなんでしょうか?

学生のくせしてこんな事を言う自分はバカでしょうか?


皆さんの意見を聞きたいです



ちなみに今付き合って一年です

閲覧数:
8,991
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugu********さん

2008/6/1214:00:07

珍しいですね。。。
多くは無いけど、結婚できたら素敵です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2008/6/1522:41:27

私の友達で高1から付き合って結婚して(現在30歳)今も人が羨むくらいラブラブな夫婦がいますよ!!
普通は卒業したり就職したりで色んな出会いがあって別れる人が大半ですが… 高校から付き合って結婚って凄いって思います。本物の愛ですね!
頑張って下さいね!

kan********さん

2008/6/1501:13:43

私の友人は中国人のクウォーター(14歳)です。
友人の両親は中学時代から清い交際を続け、結婚しお互い初めての人となり彼女が生まれたのだそうです。

それだけ聞けば美しい夢も物語のようですが

彼女は現在数え切れない恋人(セフレ含む)が居り、闇金業者やヤクザなどとも関っています。

彼女の母には浮気相手の影もあるそうで、家には大人の玩具があふれかえっているそうです。

真剣に交際することは素敵なことです。
寧ろ、服を着替えるようにパートナーを変えるような中高生が増えた今とても健全だと思います。
それに珍しくも無いと思いますよ。

ですが、若い頃遊ばないと大人になってから道が反れる事も多いですよ。
経験談ではないですが周りの大人はたいていそうです。
元ヤンやビッチほどまじめに生きているケースも少なくないです。

yok********さん

2008/6/1422:55:13

本気で好きで一緒に生きていきたいというのなら、頑張ってください。別におかしいことではありませんよ。

yun********さん

2008/6/1422:34:26

今一番幸せな時なのね・・・・純情だわ~社会に出てお互いに別々の道を歩みだして、それでも付き合っていたら結婚出来るのでは・・・世の中上手くは行きません。現実です。

xxx********さん

2008/6/1422:31:34

いえいえ、全然珍しい事ではないですよ☆

ワタシは17歳の時から付き合って結婚しました♪♪
彼は他の学校で、同じ年。
現在結婚11年目。知り合って14年になりました♪♪
子供も2人居ますが、昔よりも仲が良く家庭円満です☆

頑張って下さいね☆彼女の心を寂しくさせないのが、長く続くコツですよ☆