ここから本文です

はじめの1歩について質問です

man********さん

2017/2/2704:10:23

はじめの1歩について質問です

今更ながらはじめの1歩を見ています
で、気になったことがあったので質問させていただきます
はじめの1歩シーズン1の59話についてなんですけどいっぽとだてさんが試合をしてだてさんが勝ちだてさんが世界に挑戦するためにチャンピオンベルトを返上したことによりチャンピオンの座が空位となりチャンピオンを決めることになると思うんですけどなぜせんどうとボルグが試合をしてその2人から決めるのですか?
ランキング1位のいっぽがチャンピオンになるのがふつーじゃないんですか?
すみません、格闘技などに無知なもんで誰か詳しく教えてくれると助かります

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2017/2/2800:54:26

一歩が養生中で試合できなかったからだと思っていたけど

  • 質問者

    man********さん

    2017/2/2801:54:13

    続きを見て多分そーだと思います
    今ちょうどせんどうと一歩が再戦をするとこなんですけどランキングも下がってませんし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2017/2/2710:42:13

伊達に負けてランキングが落ちたんじゃないですか。
チャンピオンもタイトルマッチで負けたら
大体3位ぐらいにランキングされるので、
タイトルマッチに負けたランカー1位も
それぐらいに下がるんじゃないでしょうか。