ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズにて親子かめはめ波ユニットを組みたいです!!

アバター

ID非公開さん

2017/2/2704:20:25

スーパードラゴンボールヒーローズにて親子かめはめ波ユニットを組みたいです!!

質問ですが、的確ヤムチャを使用した場合は
使い方次第では2R目でHR10たまるとおもうのですが、そのときアルティメットユニットは発動できますか?
3R目になりますか?

また親子かめはめ波ユニットに
使用するカードで、おすすめ・パラメータの高い孫悟空SSをおしえてください。

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/2/2711:35:53

はい、その通りです。ヒーローエナジーを10個保有していれば、ラウンド2でも発動できます。

最近、僕が使っているのは、SH2-01孫悟空です。ラウンド2開始時に発動するZモードで、パワーが1500アップするので与ダメージアップが期待できますし、もし超ユニット技を発動することができない場合でも、パワー封印ユニットを発動させて、そのラウンドをしのぐことができます。
このカードは、親子かめはめ波ユニットのメンバーとしては最強だと思います。はっきり言って、連勝しまくってます(負けたことありません)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2017/2/2716:56:37

的確ヤムチャを使ってHEを貯める場合、貯まるタイミングは作戦決定時なので2R目では発動できません。