ここから本文です

安倍晋三は国会で嘘しか言いませんがなんでこんなに嘘が多いんですか。 安倍晋...

komikohiroさん

2017/2/2711:57:51

安倍晋三は国会で嘘しか言いませんがなんでこんなに嘘が多いんですか。

安倍晋三は森友学園に完全に関わっていますがなんで国会で自民党は取り上げようとしないのですか。

安倍晋三が関わってないなら前の理財局長及び籠池理事長を国会証人でまねくのをなぜ止めてるのか関わってるからではないか。

安倍晋三はなんで原発可動をさせるか。其れは東芝だの東電だの三菱重工日立それから原子力機構を残し自民党の利権にするからではないか。

安倍晋三はなんで福島被曝者の健康管理を補償を打ち切ったのか。

安倍晋三はなんで年間20ミリに帰すのか。

安倍晋三はなんで国会で火病を発症するのか。

安倍晋三は学歴詐称行為をしたのになんで国会は黙ってるのか。

安倍晋三はなんで脱税を行って総理大臣でいられるのか。

安倍晋三はなんで河野談話を受け入れて慰安婦を慰謝して10億円払ったのか。

安倍晋三はなんで僅かの捕虜になった日本国民を見捨てて惨殺するように中東に言って周辺国に援助演説を行ってISISに殺させたのか。

安倍晋三はなんでアメリカの米艦保護だの駆け付け警護だの自衛隊海外派遣を簡単に行えるようにしたのか。

安倍晋三はなんで国会の議論を無視して強行採決ばかりするのか。

安倍晋三はなんで国会で火病を発症するのか。

安倍晋三は答弁をなんで長々して聞いてもいないことばかり答えるのか。

安倍晋三はなぜ公約を破るのか公約は公約でないとか意味のわからないことを言っています。口約束だって公約という常識もこの馬鹿には無いのです。

安倍晋三は法学部に通って法学士らしいけどなんで憲法の仕組みを知らないのか。

安倍晋三はなんで世界中に援助ばかりするのか。

安倍晋三は利益にもならないフリッピンになんで無料で警備艇を10隻も無料であげるのか。

安倍晋三は昭恵が急に言われてもいないのにその場で名誉校長と言われて意に介しないで来賓がいたので断るのはどうのこうのしかし籠池理事長は昭恵が了承したというのです。嘘つき安倍晋三に間違いないですか。

安倍晋三は幾つもの憲法違反行為を行って居ます。そして其の憲法違反行為で勝手に法律を作っていますが良いのですか。

安倍晋三はなんでこんなに嘘が多いんですか。

安倍晋三は原発事故の原因を作ってるのになんで総理に置いておくのですか。

安倍晋三は憲法を変えるそうですが平和主義は廃棄そして基本的人権も奪い取ります。生存権も財産権も奪い取るそうですが満足する馬鹿が居るのですか。

安倍晋三はなんで国家財産を奪い取るのですか。

安倍晋三はなんで学歴詐称を行ったのですか。

安倍晋三はなんで脱税を行ったのですか。

安倍晋三はなんで統一教会と仲がいいのですか。

安倍晋三はなんで外国人移民を推進するのですか。

安倍晋三の外国人家政婦を大量に入れるのですか。

安倍晋三はなんで戦争ができる法律を作ったのですか。

安倍晋三は勝手に警察が逮捕できるようになる秘密保護法だの共謀罪=治安維持法以上の権限がある法を作ったのですか。

安倍晋三は原発不備のままなぜ再稼働させたんですか。

安倍晋三は熊本地震でなんで危ない川内原発を止めなかったのですか。

安倍晋三が原発の損害賠償を止めていますがなんで日本国民をこのバカはいたぶるのですか。

安倍晋三はなんで国会で聞いてもいないことを永遠と喋って顰蹙をかう行為を平気ですうのですか。

安倍晋三はなんで甲状腺癌を原発ではないと言いはるのですか。

安倍晋三はなんで国民を被爆させるのですか。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/320:47:34

55年以上に及ぶ悪政、悪行、犯罪、嘘、密約、隠蔽を行なってきた自民党や創価学会公明党や悪徳役人や原発推進派や御用マスコミなどを絶対に許してはなりません。

尖閣諸島問題や竹島問題や沖縄にアメリカ軍基地が70%もある問題を放置し、日本の財産をアメリカに売り渡しまくり、中国、韓国、北朝鮮などにODAなどで何百兆円貢ぎまくり、エイズ薬害、B型C型肝炎、公害病、ハンセン病患者隔離、年金問題などを引き起こし、放置し、中間層を減らし貧困層を増やして貧富の格差を広げ、都市と地方の格差も広げ、役人とグルになって880兆円に及ぶ大赤字大国にせしめ、日本人から搾取しまくり、公約は守らず、公約にない悪法案は強行採決でどんどん成立させ、日本人、特に社会的弱者を不幸のどん底に貶め、血税は悪徳役人とグルになって懐に入れまくり、官房機密費を野党幹部やマスコミ関係者などにばら撒いて、マスコミも司法も立法も行政も影響下におき、原発が危険なことを重々承知の上で政官財学マスコミがグルになって国民を騙して原発を推進建設しまくって杜撰な管理体制のまま放置して原発事故を引き起こし、やりたい放題の悪行三昧を行なって、日本社会を滅茶苦茶にした、自民党と創価学会公明党と悪徳役人と原発推進派と御用マスコミなどを絶対に許してはなりません。

小泉純一郎の正体

http://blog.livedoor.jp/lonelyfreeman999/archives/19400357.html

安倍晋三の正体

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

原発再稼動、日米、日英FTA、サギノミクス、消費税増税など増税のオンパレード、保険料の負担増、残業代0検討、高利貸し業界の金利上げ検討、法人税だけは減税、物価高、円の価値下落、アメリカ国債買い増し、原発と武器の輸出推進、マイナンバー制導入、NSC法、特定秘密保護法、憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈、共謀罪の導入検討などなど全て日本を崩壊させるもので、悪魔に支配された極悪連中の所業以外のなにものでもないでしょう。

消費増税5%→8%→10%
所得税増税
住民税増税
相続税増税
固定資産税増税
贈与税増税
退職金の住民税控除廃止
年金支給0.7%減額
国民年金料引き上げ
厚生年金保険料引き上げ
高齢者医療費負担増
診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
国民保険料高齢者引き上げ
40-64歳介護保険料引き上げ
児童扶養手当減額
石油石炭税増税
電力料金大幅値上げ
高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
自動車重量税増税
軽自動車税は1.5倍に値上げ
タバコ5%増税
NHKの受信料UP
公務員給与減額停止
配偶者控除見直し
法人税減税 財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
年金支給開始年齢の引上げ
企業側の非正規雇用規制緩和(実質賃金の低下)
移民1000万人受入れ(安部首相による強い検討指示)

安倍自公政権の真の公約

http://blog.livedoor.jp/lonelyfreeman999/archives/20182252.html

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/320:50:38

細かいし、しつこいっ!ww

2017/3/117:42:16

日本語には、句読点を使いなよ!

2017/2/2714:40:03

それと安倍ちゃんはやく年金未納問題解決してよって言いたい。
全安倍内閣の時、一人残らずこの問題解決するっていってたのにリタイア。政権に戻って総理またやってるのに、これについては、一言も発言しない。俺は忘れていないぞと言いたい。

saburokurataさん

2017/2/2714:02:07

フリッピンって。。。w

外国人の方が日本の内政に口を挟むべきでは無いです。

2017/2/2713:22:14

森友学園は、予算が通過すればみんな忘れるような話かな
2017年02月26日 06:00
http://agora-web.jp/archives/2024615.html
予算委で連日、野党から追及を受ける安倍首相(首相官邸サイトより:編集部)
ちょっとモタモタしていたかな、という印象は残ったが、安倍総理にとって致命傷になることはなさそうだ、ということはお伝えしておきたい。
総理夫人が瑞穂の國小學院なる親切小学校の名誉校長の就任を辞退され、安倍総理も総理夫人も件の森友学園の広告塔になってしまうようなことからはきっぱりと身を引かれた、ということは結構なことである。
予算委員会での総理の答弁はいささか冷静さを欠いておりちょっとみっともないな、という印象が残ってしまったが、それでも森友学園に対して明確に抗議の意思表示をしていたらしいことが分ってよかった。
ちょっと感度が悪いぞ、と思っていたが、これで安倍総理はなんとかピンチを凌いだことになる。
この問題は、安倍総理の致命傷にはならない。
あのまま突っ込んでいればどこまで傷が拡がったか分からないが、多分今回の件で安倍総理も総理夫人も懲りたはずだ。
安倍総理が愛国教育に前のめりになると、文部科学省だけでなくすべての役所が愛国教育を標榜する団体やその関係者に対して厳正な態度を貫き通すことが難しくなり、特に誰から特別の指示があるというわけでもないのに、とかく各般の面で甘くなってしまう、ということはあり得ることである。
森友学園は、安倍総理や総理夫人と近しいということを最大限に利用したのだろうな、と思わざるを得ない。そういう意味では森友学園の理事長は相当なやり手なんだろう。
世間にそういう人は決して多くはないが、皆無ではない。
なんか変だよ、という印象はこれからもずっと付き纏うだろうが、会計検査院が調べても検察庁が調べても、国有財産の払い下げ等について特定の政治家の不当な政治介入などの事実は多分出てこない。
予算が成立すれば、何となくみんな忘れて行ってしまうようなことだろうな、と予測している。
この問題は、総理夫人が名誉校長を辞退し、安倍総理が寄付金集めについて自分の名前を利用したことに抗議したところで終わっている。
大阪府がこの状況下で小学校の設立認可に踏み切るのは、ずいぶん難しくなった。
後処理を巡って色々トラブルを引き摺るだろうが、しかしだからと言ってこれで安倍内閣の足元が揺らぐようなことにはならない。
多分、民進党はこの問題で得点を上げることも出来ないだろうし、民進党に対する国民の期待が大きくなることもない。
いずれ、あの騒動はいったい何だったんだろうか、ということになりそうな予感がしている。
ご参考までに。
編集部より:この記事は、弁護士・元衆議院議員、早川忠孝氏のブログ 2017年2月25日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は早川氏の公式ブログ「早川忠孝の一念発起・日々新たに」をご覧ください。

2017.2.27 11:10更新
【衆院予算委員会】
「森友学園」運営の幼稚園で「安倍首相がんばれ」宣誓報道 首相は「詳細承知しない」
http://www.sankei.com/politics/news/170227/plt1702270011-n1.html
一般会計総額を過去最大の97兆4547億円とする平成29年度予算案は27日午後、衆院の予算委員会と本会議で可決され、参院に送付される。憲法の衆院優越規定により送付から30日後に自然成立するため、年度内の成立が確定する。
予算案は28日に参院で審議入りする見通し。参院で2月中に本予算の実質審議に入るのは、平成11年以来18年ぶりとなる。
衆院予算委は27日午前、安倍晋三首相と全閣僚が出席して予算案の締めくくり質疑を行った。
民進党の福島伸享氏は、大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」(大阪市)に評価額の14%の値段で売却された問題に絡み、同学園が運営する幼稚園の園児に「安倍首相がんばれ」などと宣誓させていたとする報道を取り上げ、見解をただした。首相は「行われている教育の詳細は承知していない」と述べるにとどめた。福島氏は、森友学園の籠池泰典理事長の参考人招致も重ねて求めた。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。