ここから本文です

ホワイトデーのお返しについてです。 一緒に暮らしてる彼女に何をあげたらいいか...

ryu********さん

2017/2/2711:58:50

ホワイトデーのお返しについてです。
一緒に暮らしてる彼女に何をあげたらいいか。
相手は40前半で、本人は普段から特にほしいもの無いらしく、アクセサリーも着けないし、ファッションにもお

金をかけない人です。
スイーツも好き嫌いが多いのでなにをあげたらよいかアドバイスお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/3/523:36:10

キスしてあげれば?
本当に何かを上げたいなら一緒に出かけて
好きなものを選んでもらったらいいんじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/3/421:28:27

私も物欲なしの40代女性です。

それでも、時計とかは必需品なので、良いのでは?
アマゾンで見つけた私の愛用品をお知らせしますので、気になったら検索してみてください。(10気圧防水なので、便利です)

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログ表示 10気圧防水 ホワイト X ホワイト 国内メーカー保証付き LRW-200H-7E2JF

ただし、ラッピング有料です。2000円以上で送料無料です。
ご注意くださいね。

その他、アマゾンでカシオの時計はねらい目と思います。

yor********さん

2017/2/2715:03:22

部屋着とか、どうでしょう?結構着てる時間が長いと思いますし、使ってくれそうな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/2/2712:04:40

一緒に暮らしてらっしゃるなら、形に残るものが良いですね。

くまのぬいぐるみとか、写真立てとか、インテリア系のものはいかがですか?

ぬいぐるみでなくても、オブジェっぽいのでも良いですね。おうちに合うデザインで。