ここから本文です

FP協会の2級技能士に最短で受かるために分かりやすい参考書が有ればご教示下さい。...

kan********さん

2017/2/2712:35:09

FP協会の2級技能士に最短で受かるために分かりやすい参考書が有ればご教示下さい。
この度、就職先で必要となってきました。内容をじっくり理解するというよりはとりあえず合格したい、という

レベルです。三級は過去に合格しています。お願いします。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/2/2718:00:51

こちらがいいかなと思います。
きんざいからもFP協会実技試験対策問題集を出しています。
https://store.kinzai.jp/public/item/book/B/12922/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2017/3/506:22:59

私はこれを使用しました。

『みんなが欲しかった! FPの問題集 2級・AFP 滝澤 ななみ 著』

理由は、多くの問題集が、学科、実技で分冊になっているところ、これは1冊の購入で済んだからです。

ベストかどうかは不明ですが、この問題集のみで解説を読みつつ学習して合格したので、恐らく十分なのでしょう。