ここから本文です

今度、名古屋にレゴランドが出来るそうですが、大阪のレゴランドと同じなんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2719:10:03

今度、名古屋にレゴランドが出来るそうですが、大阪のレゴランドと同じなんでしょうか?経営母体とかも?同じならあんまり意味が無いような気がします。最初は話題になるでしょうが、リピーター

がどれだけいるか‥

例えば、デズニーランドやUSJが日本に2箇所あっても客が分かれるだけだと思うのですが、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
4,039
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/2/2722:15:33

屋外にあり いろいろな乗り物、ゴーカートなどがすべてレゴになっているという感じでしょうか。4月1日オープンで毎日のように地元のテレビ局ではニュースなどで取り上げています。
隣にも大きなショピングモールもできています。5000台の駐車場ビルも完成とありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwm********さん

2017/2/2719:18:02

名古屋のレゴランドジャパンは大阪・東京のレゴランドディスカバリーセンターとは全く異なります。
ディスカバリーセンターが屋内の施設なのに対し、レゴランドジャパンは屋外のテーマパークです。

リピーターがどれくらい太く長く買ってくれるかは、グッズの魅力と限定性、飲食物販売の安定によるでしょう。