ここから本文です

ユニバーサルシンガポールでの チケット交換方法について質問です。 3月にユニ...

wpj********さん

2017/2/2720:15:12

ユニバーサルシンガポールでの
チケット交換方法について質問です。

3月にユニバーサルシンガポールへ行く予定で、voyaginというサイトでチケットをクレジット購入しました。
確認メールに

、チケットの交換方法が記載されていたのですが、英文を訳すことができず、翻訳サイトで調べましたが理解することができませんでした。

なので、チケットの交換方法について
わかる方がいましたら教えてください。

ちなみにメールには
HOW TO REDEEM: Proceed to Universal Studios Singapore Guest Services Window
or Self help kiosk located in front of USS at the ATM/Lockers section
between 10.00am to 6.00pm to redeem for admission tickets.
- Identification may be required during redemption. Corporate offers will
require staff pass or student pass for verification.
と記載されていました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2017/2/2720:56:59

【メール和訳文】
引き換え方法:ユニバーサルスタジオシンガポールのゲスサービス窓口か、パーク前のATM/ロッカーがある一角の自動セルフ機で、10:00am〜6:00pmの間に引き換えて下さい。
-引き換え時に身分証明書が必要な場合があります。コーポレート価格を利用する場合は本人確認として従業員証または学生証が必要です。

質問した人からのコメント

2017/2/28 10:46:29

問い合わせたところQRコードの添付がされてなかったため、うまく文章が解釈できていなかったということが分かりました!
丁寧に訳して頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2017/2/2720:38:30

どんなソフト?

グーグルでもダメ?

まあそれが無理なら、日本にいたほうがいいと思うよ!