ここから本文です

色きちがいを みつけました ベッキー恐縮、たけしからカムバック&激励賞 201...

mak********さん

2017/2/2722:18:15

色きちがいを
みつけました

ベッキー恐縮、たけしからカムバック&激励賞 2017.2.27(Mon)

タレントのベッキー (32)が26日、「第 17回ビートたけしの エンターテインメント 賞」のカムバック&激励 賞に選出され、都内で 行われた表彰式に出席 した。「ゲスの極み乙 女。」川谷絵音(28)との不倫がきっかけ の受賞だが、審査委員長のビートたけし(7 0)は一連の騒動を「正直でいい」と擁護。 殿から“ガチエール”を送られたベッキーは 「お尻をたたかれたと思って、頑張ります」 と“再出発”に前を向いた。

ゲス不倫発覚から1年あまり。謹慎を経 て、本格的に活動再開したベッキーに、芸能 界の大先輩から栄えある賞が贈られた。 セクシーな紺のシースルーミニドレスで誇 らしげに登壇したが、ゲス不倫が選考理由な だけに、まずは司会のガダルカナル・タカ (60)が「よく来ていただきました。(所 属事務所の)サンミュージックはやけくそな んじゃないですか?」と“ジャブ”を一発。 「そんなことないですよ」と受け流したベッ キーは、以前たけしが孫に頼まれ、サインを もらいに自分の楽屋に来たという秘話を告 白。好奇の視線が漂う会場の空気を和ませ た。

たけしは騒動を批判 したり、ちゃかしたりは せず、「良かったよ。自 分を飾らず。好きになっ たものはしょうがない。 好きなものを好きと 言って、何が悪いんだ。 正直でいい」と笑いも 毒ガスも“封印”し、持論を展開。フォローの 言葉にベッキーは「リアクションに困りま す…」と恐縮しきりだったが、たけしは「そ れに比べて、あのバンド野郎!!」と未成年 との飲酒問題まで新たに起こした川谷へ、怒 りをぶつけた。 締めくくりにたけしは、「今日、みんなの 前に出てきて、すべて終わり。どう上に上 がっていくかの、勝負が始まる」とガチトー ンでエールを送り、騒動終結を宣言。どん底 を経験したベッキーは、「こんなポジティブ な賞をいただける人間ではないですが、あり がたく頂戴します」と“カムバック”に胸を 張っていた。

ベッキー,たけし,カムバック,色狂い,ガチトー ン,三十路,活路

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpp********さん

2017/3/613:16:56

ベッキーもカンバックしたとは言え以前と同じ席は無いんだよね
カラダの露出を増やして行くしか三十路に活路は無いだろうな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる