ここから本文です

ラーメン 醤油派?塩派?味噌派?豚骨派?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2722:19:44

ラーメン 醤油派?塩派?味噌派?豚骨派?

私は醤油派です。

閲覧数:
73
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2017/2/2817:29:23

美味しいラーメン派です。

どんなラーメンでも不味いの嫌い!
どんなラーメンでも美味しいものは好きです。

皆さんスゴイですね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2017/2/2816:07:46

しょうゆ派です。それ以外は食べません!!

ode********さん

2017/2/2816:03:42

味噌と豚骨の大接戦で、味噌の勝ちです。

mor********さん

2017/2/2815:32:19

辛味噌か味噌バターです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

upz********さん

2017/2/2723:46:24

私も塩ラーメンが好きです

透き通ったラーメンのスープが飲みたいです
ほとんどとんこつ塩なんですよね

sia********さん

2017/2/2722:29:57

塩派です。たまりません。