ここから本文です

映画バットマンの悪役ジョーカーですが、何代目が一番好きですか?ちなみに僕は故...

kai********さん

2017/2/2723:06:05

映画バットマンの悪役ジョーカーですが、何代目が一番好きですか?ちなみに僕は故ヒースレジャー演じる3代目が一番好きです!

ジョーカー,スーサイドスクワッド,故ヒースレジャー演じる3代目,悪役ジョーカー,映画バットマン,ダークナイト,ジェローム

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt1********さん

2017/2/2802:41:52

私はジャック・ニコルソンのジョーカーが好きです。

バットマンはマイケル・キートン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2017/3/214:37:43

ヒース・レジャーさんのジョーカーですね。私が初めてダークナイトを観たときに衝撃を受けました。イカれているようですが言ってること自体は人間の本質を突いており、何故か共感してしまいました。

yuz********さん

2017/2/2815:13:28

自分はジョーカーのファンで、どのジョーカーも良いのですが…
実写と言うことでしたらジャックニコルソンのジョーカーですね。
まず原作に近いと言う理由とジョーカーらしい感じで演じているので好きです。
ヒースのジョーカーは恐ろしく素晴らしい演技でしたがやっぱりもうちょっとジョーカー特有の感じを出してほしかったです。しかし人質ビデオのシーンは怖かったですね。

それと自分はブルースが幼いときを描いた「ゴッサム」に登場するジェローム(おそらくですが後のジョーカーかと…)も好きです。
キャメロンモナハンはよく演じています。シーズン3でジェロームは自分の顔の皮を剥いでいるのですがおそらくThe NEW52のジョーカーを意識しているのかと…

しかし自分はバットマンシリーズでは「バットマン アニメイテッドシリーズ」が好きでこれに登場するジョーカーが一番好きです。原語はマークハミルが、日本語では青野武さんが演じています。

自分はジョーカーのファンで、どのジョーカーも良いのですが…...

izg********さん

2017/2/2723:18:47

同じくです。
でもスーサイドスクワッドでのジャレッド・レト版のプリンちゃん…じゃなくてジョーカーさんもなかなかクレイジーで好きです。
こっちは今後に期待かな?

スーサイドスクワッドでは、ジョーカーさんの部下と思われるパンダちゃんが個人的に最も気になりますけど。