ここから本文です

私は、1人の席が近い男子に毎日のよーに好きな人だれ?と聞いてきます。私の筆箱を...

chi********さん

2017/2/2723:28:46

私は、1人の席が近い男子に毎日のよーに好きな人だれ?と聞いてきます。私の筆箱を取って好きな人教えてくれるまで返さないって言って、好きな人をすごく聞いてきます。

なんで、その男子は私に好きな人をしつこく聞いてくるんですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2017/2/2723:31:05

好きでない可愛くない子でもからかいやすい子にならやりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanna-yuyuyuさん

2017/2/2723:30:41

あなたの好きな人がすごく知りたいんじゃないですか?