ここから本文です

アイドルの恋愛報道が出ると、ファンは相手や祝福する人を徹底的に叩いて潰しにい...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2803:15:49

アイドルの恋愛報道が出ると、ファンは相手や祝福する人を徹底的に叩いて潰しにいきますが、結婚を前提にお付き合いしているような恋愛なら本来は喜ぶべきことですよね。

大勢のファンに向けられていた気持ちを、たった一人が独占するのが気に入らないのですかね。
叩いているファンは、アイドルに没頭するあまり恋愛や結婚の幸せが分からない・経験したことがない可愛そうな人達ですか?
純粋に結婚を喜ぶファンが多いのも事実ですが。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/3/717:24:53

そのアイドルのことを大切に思っているから嫉妬心も出て来てしまうのではないですか?
相手がアイドルとはいえ、好きな相手に好きな人ができることは少なからずマイナスな気持ちになることはあると思います。
その気持ちを"ネットで叩く"のではなく"幸せを願う"方向に考えてほしいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izv********さん

2017/2/2809:08:44

それはおばさんだけじゃないの

fuh********さん

2017/2/2803:22:04

なんだ。

キス写真て、ネット民にからかわれただけだったか。韓国ドラマ。

さすがファンは鋭いな。