ここから本文です

平日の鎌倉市役所の駐車場は混雑してますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2807:21:02

平日の鎌倉市役所の駐車場は混雑してますか?

閲覧数:
918
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_r********さん

2017/2/2812:26:07

平日なら混んではいません。

市役所の駐車場は入るときに警備員から駐車場利用の用紙をわたされて、それを訪れた窓口に提出して印をもらい、出るときに警備員に返すシステムです。

市役所に用のない人は利用出来ない事になってます。

時間も記録されてますんで長時間駐車はバレます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/2/2809:34:48

市役所に聞くのが一番間違いない!