ここから本文です

職場の後輩がpairs(ペアーズ)と言うFacebookを使用した婚活アプリ?なるものを使っ...

タイソンさん

2017/2/2809:12:50

職場の後輩がpairs(ペアーズ)と言うFacebookを使用した婚活アプリ?なるものを使っているのですが、実際に出会えたり結婚までこぎつけることはできるのですか?

一度見させてもらったら色々

な子が居ましたが・・・
後輩も「いいね!を送信して、マッチングするとメッセージをやり取りできるんですよ」と言ってましたが、そのメッセージを見ましたがマッチング後メッセージを送っているようですが誰一人として無反応なので私も「全部サクラじゃないの?」とつい言ってしまいました。

実際pairs(ペアーズ)を使用している人の意見が聞きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/2/2822:16:14

サクラや業者は一定数いるみたいです。
ですが、確実に言える事は本当に婚活している相手は必ずいるということです。
自分も実際に何人かの女性に会いましたし、すべて真面目に活動してる人ばかりでした。

貴方の友人がマッチングしてる相手が、無反応だということですが。実際にルックスが悪かったり、学歴や年収、年齢的なことや職業的なステータスが低いと、返信してこないどころか、ただでさえマッチングさえ出来ません。

婚活アプリは始めることは簡単でも、相手も真面目に考えているだけに、それなりに難しいものなのです。

女性側も真面目に探してるのに結局フラれた、遊ばれたという話もよく耳に入ります。

要は、目的が不純な人も中にはいますから、相手も慎重に為らざるを得ないのです。

• 質問者

タイソンさん

2017/3/107:46:20

やっぱり業者は居るんですね。
    後輩のルックスは申し分ないと思います。言うなら年収と年齢でしょうかね・・・うちの会社は何か起こさない限り昇給とかそういうのが発生しないので・・・やはり年収も大事ですね。

婚活に対しては仕事と一緒ぐらい真面目に取り組んでいるみたいです。積極的に街コンや同僚・先輩の合コンも参加してるみたいですし・・・実ってるのかは分かりませんがね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/5 19:47:48

ご回答の中悩みましたが・・・今回は早期で回答くださったのでこちらをBAに選ばさせていただきます。

「pairs」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2017/3/314:48:21

さくらめっちゃいましたよ笑
基本イケメン(かわいい)で年収もある人がFacebook友達50人以下はさくら率かなり高め!なるべく100人以上の人とマッチングするようにしてください。

sb8********さん

2017/3/209:51:02

利用してました。わたしは女性です。
わたしはサクラ見かけませんでしたよ。
マッチングしても返事を返さない方は、たぶんですけど、もっといい条件(高収入とか高学歴とか見た目とか)の人を優先してるので返さないんじゃないかと思います。

わたしは幸いにも1人の方とお付き合いすることになり、今半年ほど交際していますがとても順調です。
交際相手の彼は1年利用し続けて、辞めようと思った頃にわたしと出会ったと言っていたので、後輩さんどのくらいの期間利用されてるか分かりませんが、素敵な人が見つかるといいですね!

yow********さん

2017/2/2810:19:43

使用してましたがサクラとかLINEや電話抜き取ろうとする悪質な業者も多かったので辞めました。
しかしながら別の出合い系で直接会い3年くらい付き合った事もあるので全く出会えないわけでもないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる