ここから本文です

日本で身長170の女性は背がかなり高い気がしますが、アメリカとかヨーロッパでかな...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2810:46:03

日本で身長170の女性は背がかなり高い気がしますが、アメリカとかヨーロッパでかなり背が高いというと180くらいからですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2017/2/2818:08:08

日本人女性の平均身長は158ですから、欧米女性の平均160後半~170少し超える程度を考えると日本人女性の170は180とか182に匹敵します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/2/2812:22:35

国によっても違いますよ、

アメリカで 私の住んでいた街はドイツ系が開いた街なので 女性の背は高く まぁ 背が高いというと180cmぐらいになると思います、

近くのデンマーク人の主体の街も 背が高かったですね、