ここから本文です

彼氏のおばあちゃんが先日亡くなり、『先程お通夜が終わり、明日早朝から出棺と告...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2821:11:29

彼氏のおばあちゃんが先日亡くなり、『先程お通夜が終わり、明日早朝から出棺と告別式です。』と来たので『明日、悔いのないように最後のお別れをしてきてくださいね』と返しました。(この文だけではないですが)お

かしくないですか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/2/2821:18:47

こんばんは。

いいと思いますよ。
彼氏さんもまだ、一段落とはいかないことでしょう。
その文章で、十分伝わると思います。

明日午後の連絡がきたら、労(ねぎら)いも、
いつもの貴女の言葉も、ほっとするかと思います。

御参考までに。

頓首

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2821:21:05

    ありがとうございます。
    私はまだ身内が亡くなった経験が無かったのでなんて言ったらいいかわかりませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/2/2821:13:03

おかしいと思いますが価値観はそれぞれなので、要は相手がどう受け取るかですね^_^