ここから本文です

生々しい性描写がある映画を探しています。

mis********さん

2008/6/1221:03:22

生々しい性描写がある映画を探しています。

知りませんか?

ハルベリーが出ているチョコレートやモニカベルッチのアレックスなど

生々しい性描写がある映画を教えてください。

※この映画の性描写はオススメ!!なんてものもあれば教えていただけるとありがたいです!

補足あ!洋画・邦画問いません。

閲覧数:
8,837
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2008/6/1316:01:18

おススメは
韓国「ハッピーエンド」。キレイです。
仏?「ポーラX」キレイ。性描写はちょっとだけですが「ほんとにしてる?」っていう挿入シーンがあります。

あと、アレックスが見れるということなので、
仏「ベーゼモア」本当にやってるシーンあり。レイプシーンで入るとこ写ってるし。
日・仏「愛のコリーダ」大島渚監督。いい映画です。
米「クラッシュ」交通事故で興奮する変態たち。
日「聴かれた女」?AV女優、蒼井そら?さん出てます。半分AV。
仏「郵便屋」興奮したセックスの投稿集みたいな?
韓国「顔のない女」
韓国「オールドボーイ」腰フリがちょっと生々しい。

韓国映画がけっこうすごいですよ。

質問した人からのコメント

2008/6/19 15:35:01

みなさんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnd********さん

2008/6/1320:48:28

邦画・・・「完全なる飼育」
人気シリーズで、もう5作品くらい出てます。
私は1作目の竹中直人&小島聖主演のやつが1番好きです。
竹中直人が小島聖演じる女子高生を誘拐、監禁するというストーリーですが、ただのエロ映画ではない、感動的な場面 が多々あり、二人の心の触れ合いになぜかジーンときます。

洋画・・・「奇跡の海」
純粋無垢な主人公は愛する男性と結婚し、幸せな生活を送っていますが、ある日突然、旦那が事故で体が不自由 に。
旦那に「他の男を探せ」と言われ、娼婦のような生活をはじめる主人公。
でも本当に愛してるのは旦那だけ。
涙なしには見られない、衝撃の作品です。

pal********さん

2008/6/1314:53:43

チームアメリカ ワールドポリス

生々しい人形同士の性行為が見れます

cli********さん

2008/6/1314:03:42

「ブラウンバニー」

生々し過ぎて、完全に引きます。

mov********さん

2008/6/1221:27:22

ラスト、コーションはモザイクかかってましたが、最近のにしては結構きてました。