ここから本文です

スタジオアリスのバイトで未経験可とあるのですが 全く 着付けとか ヘアーメイク...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2823:32:59

スタジオアリスのバイトで未経験可とあるのですが
全く 着付けとか ヘアーメイクの経験がなければ
採用は無理ですよね。応募しない方がいいですか?

閲覧数:
2,134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

編集あり2017/3/100:05:58

未経験でも採用されます
研修があるので覚えたら良いだけですよ
ヘアメイクはともかく着付けができる人は少ないですから

覚えてやる気があるなら未経験でも何も問題ありません
むしろ未経験の方がすんなり覚えられて楽です
やり方、着付け方が他と若干異なるところもあるから知ってる分混乱したりする

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/1 09:32:58

ご丁寧な回答ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

着付け の求人情報(96,236件)

着付けスタッフ
  • 着物レンタルバサラ 京都駅エリア
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 京都府京都市下京区
求人アスコム
《週2~OK!着付けが習える!》かに料理専門店!!
  • 株式会社シーエーセールススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都練馬区・その他の勤務地(1)
エンバイト
着付け教室の運営スタッフ【好きを仕事にしてみませんか?...
  • 株式会社一蔵 (JTS事業本部) 銀座いち利 福岡天神店
  • 契約社員
  • 年収300万円〜360万円
  • 福岡県福岡市
転職ナビ
[見学歓迎]美容師: 写真スタジオでヘアメイク・着付けのお...
  • 有限会社佐沼屋呉服店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 茨城県龍ケ崎市
リジョブ
フォトスタジオでのヘアメイク着付け
  • フォトスタジオ シャレニ―伊那店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県伊那市・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
【着付け】 【3職種から選べる 】想い出を形に残すオシゴト
  • 株式会社スタジオ木村
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市中区・その他の勤務地(1)
an(アン)
[A][P]履歴書不要/着付け・茶道が学べる/日本茶提供staff
  • 株式会社新伝兵衛
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
振袖・その他きもの販売 未経験でも高時給1100円 着付けも...
  • 和ごころりんず 磐田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県磐田市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ビューティー系全般のお仕事撮影ヘアメイク着付け嬉しい日...
  • 株式会社らかんスタジオ 立川店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都立川市緑町
マッハバイト
【写真館スタッフ】接客は2人ペアで1~3ヶ月のお試し短期O...
  • ふるーれ 羽島本店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 岐阜県羽島市
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2017/3/109:32:01

経験があってもなくても
マニュアルに沿っての研修があります。
大学生のバイトさんで経験者なんてほとんどいませんし。
今の時期なら忙しくないので、応募するといいと思います。