ここから本文です

劇団四季に、入りたいんやけど、どうしたらいい。かなん。

chi********さん

2017/2/2823:34:25

劇団四季に、入りたいんやけど、どうしたらいい。かなん。

補足バレエやってて、コンクールで入賞を4回したことあります。YAGPにも出たことあります。こないだ、日本の全国大会で、2位でした。でも、ローザンヌには出たことないです。
あと、3年生からジャズとタップを四年と、声楽は最近始めました。コンクールにも出てます。

行けるかなー、どんなことすればいい

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2017/3/112:21:32

すごい恵まれた環境ですね!
年齢的にまだ子役オーディションしか受けられないのでホームページをまめに確認されるか18歳になったら四季の養成所に入所されるのが良いかもしれませんね。これも審査ありますけど。
あと、バレエは堪能なようですがお芝居や歌のレッスンもされるとさらに良いのではないでしょうか?四季は公演が多いので入りやすいとは言われていますがそれでも女性それなりの技術が必要ですので頑張ってください!

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/213:43:06

    はーい、わかりました。お金はあるんだが、実力がまだ足りねー…。
    頑張りまーす。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/2/2823:56:07

高校を卒業された方なら(在学中以下の方は入れません)四季がしているオーディションを受けて合格したら入れます。詳しくは四季HPを見てください。

a2y********さん

2017/2/2823:37:51

ホームページに掲載してありますので、ホームページをご覧下さい。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る