ここから本文です

プロレスに詳しい方、 3:16〜の2連発の技(スタイルズクラッシュの前)ですが、技...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2823:54:09

プロレスに詳しい方、

3:16〜の2連発の技(スタイルズクラッシュの前)ですが、技名を教えてください。

https://youtu.be/LQCeXno-2Nc

よろしくお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/3/110:36:58

「ハローポイント」という技です。

対オカダカズチカ戦の為に作った技です。

スタイルズクラッシュに行くと見せかけて、そのままパ入りドライバーのように落とすので、相手は受け身が取りにくい(スタイルズクラッシュに移行すると思わせて落とすので)という事で考え出したそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2017/3/102:09:05

パイルドライバーですね。
正式にはドリル・ア・ホール・パイルドライバーといいます。

sai********さん

2017/3/100:19:31

こんばんは。

動画見ましたが、「パイル・ドライバー」だと思うんですが…。