ここから本文です

岩崎友宏被告に死刑を執行した方がいい? あんな地球のゴミクズは死んでも悲しむ...

dam********さん

2017/3/101:06:19

岩崎友宏被告に死刑を執行した方がいい?
あんな地球のゴミクズは死んでも悲しむ奴はいない

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/110:20:53

そんな簡単に死刑にしてはダメだと思う。もし被害者がアイドルじゃなくてブサイクだったとしてもあなたはおんなじように怒れますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

2017/3/109:24:08

今のところ死刑は二人以上殺さないと死刑にならないですね。