ここから本文です

国税専門官って興味本位で知り合いの確定申告をチェックしたりするのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/107:12:29

国税専門官って興味本位で知り合いの確定申告をチェックしたりするのですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnr********さん

2017/3/407:54:28

今時、閲覧記録が残って、懲戒処分の対象となるようなことを、リスク承知で実行する人はいないと思うよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国税専門官 の求人情報(165件)

[正社員]【国税専門官】2019年5月25日(土) マイナビ転職EX...
  • 札幌国税局
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜
  • 北海道
マイナビ転職
[正社員]【税務行政事務】<岐阜・静岡・愛知・三重募集>
  • 国税庁 | 名古屋国税局【マイナビ転職EXPO 名古屋/2019.05.17(金)・18日(土)出展/ウインクあいち】
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜
  • 岐阜県岐南町
マイナビ転職
[正社員]【税務行政事務】<岐阜・静岡・愛知・三重募集>
  • 国税庁 | 名古屋国税局【マイナビ転職EXPO 名古屋/2019.05.17(金)・18日(土)出展/ウインクあいち】
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜
  • 静岡県菊川市
マイナビ転職
[正社員]【税務行政事務】<岐阜・静岡・愛知・三重募集>
  • 国税庁 | 名古屋国税局【マイナビ転職EXPO 名古屋/2019.05.17(金)・18日(土)出展/ウインクあいち】
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜
  • 三重県明和町
マイナビ転職
[正社員]【税務行政事務】<岐阜・静岡・愛知・三重募集>
  • 国税庁 | 名古屋国税局【マイナビ転職EXPO 名古屋/2019.05.17(金)・18日(土)出展/ウインクあいち】
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜
  • 岐阜県池田町
マイナビ転職
[正社員]【税務行政事務】<岐阜・静岡・愛知・三重募集>
  • 国税庁 | 名古屋国税局【マイナビ転職EXPO 名古屋/2019.05.17(金)・18日(土)出展/ウインクあいち】
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜
  • 三重県伊勢市
マイナビ転職
[正社員]【税務行政事務】<岐阜・静岡・愛知・三重募集>
  • 国税庁 | 名古屋国税局【マイナビ転職EXPO 名古屋/2019.05.17(金)・18日(土)出展/ウインクあいち】
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜
  • 岐阜県山県市
マイナビ転職
[正社員]【税務行政事務】<岐阜・静岡・愛知・三重募集>
  • 国税庁 | 名古屋国税局【マイナビ転職EXPO 名古屋/2019.05.17(金)・18日(土)出展/ウインクあいち】
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜
  • 愛知県尾張旭市
マイナビ転職
[正社員]【税務行政事務】<岐阜・静岡・愛知・三重募集>
  • 国税庁 | 名古屋国税局【マイナビ転職EXPO 名古屋/2019.05.17(金)・18日(土)出展/ウインクあいち】
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜
  • 三重県大紀町
マイナビ転職
[正社員]【税務行政事務】<岐阜・静岡・愛知・三重募集>
  • 国税庁 | 名古屋国税局【マイナビ転職EXPO 名古屋/2019.05.17(金)・18日(土)出展/ウインクあいち】
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜
  • 岐阜県海津市
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/3/107:42:58

まあ、なんですよ。
本音と建前は当然にありましょう。