ここから本文です

宮島観光をしたあと 広島港から松山港に向かう予定です。その際、宮島で、スーツケ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/108:15:54

宮島観光をしたあと 広島港から松山港に向かう予定です。その際、宮島で、スーツケースを確実に預けるところはありますか?

宮島のコインロッカーは少ないようですし、お土産屋さんなら大丈夫なんでしょうか?
予定は3/27月曜、おとな5人の旅です。
宮島に詳しい方、よろしくお願いします ♀️

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/3/116:42:34

宮島に渡った先の桟橋に、ロッカー専用の部屋が出来ておりかなりの数のロッカーが完備されていますので問題ないですよ。
改札を出て右奥になります。
わからなければ観光協会の案内書で聞いて下さい。

宮島に渡った先の桟橋に、ロッカー専用の部屋が出来ておりかなりの数のロッカーが完備されていますので問題ないですよ。...

  • sin********さん

    2017/3/116:50:44

    ちなみに・・
    宮島から広島港へは直通の高速船が出ています。
    使われるのでしたら宮島で預けないとうそでしょう。
    電車で行かれるのなら宮島口で預けたほうが便利だと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/3/108:37:54

宮島は両船が着いた乗船口にしかロッカーありません
宮島口がよろしいのでは?
未確認ですが・
http://xn----kx8ayh846avkd5qpey4akha.jinja-tera-gosyuin-meguri.com/...