ここから本文です

請け負い契約書と契約書の違いはなんですか?植木屋をやっていますが、本来請け負...

アバター

ID非公開さん

2017/3/108:30:02

請け負い契約書と契約書の違いはなんですか?植木屋をやっていますが、本来請け負い契約書を作成した方が良いですか。何方か教えて頂けませんか。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/3/109:11:46

植栽剪定、造園業務であれば「請負工事」になると考えます。
タイトルはどちらでも内容が「請負」なのか「委託」または「委任」なのかで、発注者、受注者の権利義務の範囲等が決まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/108:50:49

何も変わりません。
見出しで書こうが書かなかろうが、中身が「請負」の契約なら変わらない。