ここから本文です

フリーターやその他労働者はスキャルピングは時間的にはきついですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/110:21:00

フリーターやその他労働者はスキャルピングは時間的にはきついですか?

時間が足りな過ぎて徹底的にやりこめないですかね?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/119:43:27

そんなんやってみな分からんやん
その人によるやん
つまり 自分でやって考えろってこと
人の判断関係ないわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maeka5010さん

2017/3/114:34:24

FXなら十分可能。株なら9-10と14-15の時間帯に貼り付けないならちょっときついかも。出来ないことはないと思うけど。

itoen35524さん

2017/3/113:10:02

夜勤じゃないならきつそうだね

t_o0219さん

2017/3/111:10:10

やらないですね。だからエントリーして放置するやり方がいいんですよ。