ここから本文です

白のTシャツの 白のロング丈カットソー のレイヤードはおかしいですか? メンズ...

jap********さん

2017/3/112:53:45

白のTシャツの
白のロング丈カットソー
のレイヤードはおかしいですか?
メンズファッション。

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2017/3/721:07:02

白のロング丈の上にジャスト丈の白Tて意味ですよね?
定番ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2017/3/720:15:06

おかしーと思います。めだたなそーなのでやってもいいかもしれませんが、、、
カットソーを使うならふつーにタンクにするか同じくロング丈のものを羽織るのがいいと思います。