ここから本文です

総画数が35画の二字熟語って何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/113:14:57

総画数が35画の二字熟語って何がありますか?

閲覧数:
3,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/3/901:29:49

高校卒業くらいまでのレベルで


総画数17画
講 謝 績
厳 縮 優 覧
環 鮮 燥 翼 療 齢
犠 擦 鍛 聴



総画数18画
顔 曜

観 験 類
額 職 織
簡 難 臨
鎖 瞬 騒 贈 闘 離
穫 騎 繕 礎 鎮 藩 覆 癖 翻 濫 糧

||
講題、観覧、



総画数16画
親 頭
館 橋 整 薬
機 積 録
衛 興 築 燃 輸
激 憲 鋼 樹 縦 操 糖 奮
緯 憶 壊 獲 獣 薪 濁 曇 濃 薄 繁 避 壁 謡 頼 隣 隷
穏 凝 憩 賢 墾 錯 諮 錠 嬢 壇
篤 縛 縫 謀 膨 擁 錬



総画数19画
願 鏡

警 臓
繰 爆 霧 麗
鶏 鯨 髄 瀬 簿

||
爆薬、



総画数15画

横 談 調 箱
億 課 器 賞 選 熱 標 養 輪
確 潔 賛 質 敵 導 編 暴
遺 劇 権 熟 諸 蔵 誕 潮 論
鋭 影 縁 監 歓 輝 儀 戯 撃 稿 趣 震 澄 踏 輩 範 盤 膚 敷 賦 舞 噴 舗 黙
慰 閲 餓 緩 緊 撮 暫 潤 遵 衝 嘱 審 穂 請 潜 諾 駐 鋳 墜 締 墳 魅 憂 霊



総画数20画
議 競

響 欄
鐘 譲 籍

||
談議、



こんな感じです☆彡


(参考)
http://kanji.jitenon.jp/cat/kakusu15.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2017/3/113:49:51

総画というのは一文字のことですね?35画の漢字二個で、熟語である条件は厳しいです。探してみます。