ここから本文です

呑兵衛諸氏へ。 酒、つまみ、備蓄量申し分無し。 何時間くらい飲み続けられるも...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/3/115:09:09

呑兵衛諸氏へ。
酒、つまみ、備蓄量申し分無し。
何時間くらい飲み続けられるものですか。

私はやってみました。
好きなビール6缶
好きなウイスキー1瓶
好きな発泡酒6缶(よりどりみどり

)
好きな焼酎1瓶
好きなおつまみ

昼12時から宴を始め、
17時にはダウンです
ねちまう

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/3/119:48:55

過去の記憶でしたら、
13時 飲み方始め
16時 一時状況中止
参加人数 9名
消費量 ビール 中瓶 120本
日本酒 6升
焼酎 5升
ウィスキー 3本
19時 状況再開
24時 状況強制終了
参加人数 4名
消費量 ウイスキー 3本

最近
20時 飲み方始め
25時 状況終了
参加人数 2名
消費量 シャンパン 2本 フルボトル
日本酒 8合
ウイスキー 1.5本

弱くなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/3/516:19:55

一人で家で飲んでると
3時間位で寝てしまいます。