ここから本文です

多摩都市モノレール線を立川北~立川南だけ乗るのってアホですか。健常者でかつ立...

tak********さん

2017/3/115:24:40

多摩都市モノレール線を立川北~立川南だけ乗るのってアホですか。健常者でかつ立川駅を頻繁に使っている人に限るとします。また、この区間を含む定期券、一日券は利用してません。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlv********さん

2017/3/116:36:17

アホと言うか…金の無駄使いですね。歩いた方が早いのに、わざわざ金を払って数百メートルをモノレールに乗る。ただのアホです。

あ、結局アホですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2017/3/216:15:03

アホですね。
金と待ち時間がもったいない。