ここから本文です

恥ずかしいのですが、私はイキやすい体質です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/116:31:03

恥ずかしいのですが、私はイキやすい体質です。

特に、挿入されると結構絶頂も早いです。一回しかイケないとかはないので回数は何回でも大丈夫なのですが、どうしても絶頂後は何秒か待たせてしまいます。

これって男性としてはどうですか?
やっぱり途切れる事なく動きたいですよね?彼氏に聞けないので教えて下さい。

閲覧数:
7,750
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2017/3/116:38:15

男性は相手をイカセルことで優越を感じます
「こいつまたイッたな!」と思えば思うほど興奮してきます
それでちょっと意地悪になって何秒か待たないでひたすらツキまくります
あなたが「まってまって~」って言う姿をみてさらに興奮します
あなたが白目をむいて失神する演技をすれば彼も満足して射精します
楽しんでください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/116:39:40

    そういう時結構あります。笑

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jov********さん

2017/3/116:33:26

そうでもないですよ。男性も緩急をつけた方が長持ちしますし、女性がいった姿を見るのも楽しいですから。

au0********さん

2017/3/116:32:29

別にいいんじゃない。
男としてはうれしいものです。