ここから本文です

インプラント治療で東京の歯医者さんならおススメはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/120:27:46

インプラント治療で東京の歯医者さんならおススメはどこですか?

昔転んだ際に前歯をぶつけて以来、某女性芸人の方のように前歯が黒ずんでしまい、そのまま現在まで放置してしまいました。
インプラントで前歯をきれいにしようと考えていますが、東京にはインプラントの治療をしてくれる歯医者が多すぎて逆に迷ってしまいました。
これからインプラント治療をする際の注目するところと、東京でおすすめの歯医者さんがあったら教えてください。
おねがいします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/210:29:01

確かに東京はインプラントを治療してくれる歯医者さんは多いですよね。

そもそも東京は歯科クリニックそのものが飽和状態で、インプラント治療を行うところは今後どんどん増えるでしょうね。

ちなみにハ○センボンのはるかさんが行った治療はブリッジというもので厳密にはインプラントではありませんが、質問者さんはインプラント治療ということですので、インプラント治療で歯医者さんの注目するところは保障機関の長さですかね。

インプラント治療は自費診療で高額ですし、定期的なメンテナンスも必要ですので、保障が長い方がすべてにおいて安心です。(もちろん腕が良いのは前提ですが・・・)

私は保障が10年とかなり長い期間で設定してあることが決め手になって優ビル歯科医院さんにお世話になりました!(ここ→http://www.shika-implant.net/
治療技術だけは実際に受けてみないとわからないこともありますが、その他のサポートに注目してみるのもいいかもです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/2 11:56:00

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。