ここから本文です

中学生の頃に後悔していることを教えてください。 私は今中二なので、後悔しない...

kakandoidnbさん

2017/3/122:01:55

中学生の頃に後悔していることを教えてください。
私は今中二なので、後悔しない1年間を送りたいと思っています。
ご意見お聞かせ願います。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maishruc926さん

2017/3/122:21:06

高1男子です。
中2のときのことだったとおもいますが、
携帯を持っていない僕にはタブレットありました。95%僕が所有権を握っていたのですが、ある日、母親に勝手に検索履歴を覗かれ、消し忘れていたエッチな動画の履歴や、検索結果をみられました。ほんと死にたかったです。
また、高校受験を終えて高校が始まるまでの休みの間に、僕だけが家にいるという状況ができました。絶好機会だと思い、スマホではなくパソコンでエッチな動画を見ていました。ほんの少し立ち歩いてパソコンから離れた後、ガチャっという音とともに親が帰ってきました。その状況でパソコンなど隠せるわけもなく、パソコンの画面に映っているエッチなシーンを見られました。なにしてるの!っと怒鳴られ、死にたかったです。
今では過去の記憶になり、気持ちも大丈夫ですが、今思い出すとすごく後悔し気分が下がり、何事にもやる気がでません。

質問者さんの好みのような話ではないと思いますが、このような体験はしてほしくないのでお話させていただきました。

残りの中学校生活を楽しんでください!
失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

namida11100さん

2017/3/122:05:26

もちろん1番あるのがもっと勉強しておけばよかったです。
あと中学校生活もっと楽しむことですね
友達を大勢じゃなく少なくても大切な友達をもっておくことですね

hadoron_0925さん

2017/3/122:05:10

部活にもっと真剣に取り組んでおけば良かったなと、部活を辞めて思いましたね。

部活のある日々から、唐突に部活が無くなってしまうと、虚無感が凄かったです。

やって良かったこともありますよ。
それは体育祭の実行委員長です。最初こそ軽い気持ちで立候補しましたが、周りのバックアップもあり、体育祭に真剣に取り組み、とても楽しい体育祭をすることが出来ました。