ここから本文です

小額から始められる不動産投資のおすすめは何かありますか?

watanabe_tosikiさん

2017/3/203:10:26

小額から始められる不動産投資のおすすめは何かありますか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laxbell0205さん

編集あり2017/3/321:10:15

不動産事業に携わっているものです。
自己負担0で不動産投資を始める事も可能かと思われます。
宜しければヤフーメールの方にご連絡下さい。
laxbell0205@yahoo.co.jp

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/209:36:16

ジェイリートかな。
少額からできますよ。
利益率は別として。

ppptekkさん

2017/3/208:11:09

普通~に、民泊。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtggq956さん

2017/3/206:13:36

〇中古の区分所有
〇中古の戸建て

地方であれば300万円程度からあります。