ここから本文です

ティファニーに婚約指輪を見に行き、自分が欲しいサイズのダイヤが入荷したら?他...

アバター

ID非公開さん

2017/3/206:57:51

ティファニーに婚約指輪を見に行き、自分が欲しいサイズのダイヤが入荷したら?他の店舗で見つかったら?連絡が来るようにお願いしたのですが、もうすぐ1ヶ月経つのに全く連絡がありません。

婚約指輪を見に行かれて連絡が来るようにした方に質問なのですが、他の方もこんなに時間が掛かりましたか?

閲覧数:
816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/300:30:37

ティファニーで婚約指輪と結婚指輪を購入しました。アメリカでですが…

一ヶ月、連絡待ちですか?
ちょっとそれは、あまり対応がよろしいとは言えないですね。
私も婚約指輪を多店舗から取り寄せて頂きましたが、1週間前後だと思います。
もう一度、担当してくださった方に催促の電話を入れることをお勧めします。

あちらも商売ですから、お客の本気度を計っている場合もあります。
売れると高額になる婚約指輪の取り寄せに一ヶ月もかかるのは有り得ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

salala223さん

2017/3/912:50:26

質問者さんも全く締め切らないしティファニーと同じで何の音沙汰もないんですね。自分がされて嫌なことは他人にもしない方がいいですよ。