ここから本文です

オランダでは、大麻常用者に対し、やめなさい、と説く人をあまり見かけない。これ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/208:06:34

オランダでは、大麻常用者に対し、やめなさい、と説く人をあまり見かけない。これはいったい、なぜなのか? それは、大麻はタバコよりも害が遥かに少ない、という医学的事実、民間伝承が一般にまかり通っているせい

ニコチンを含まない大麻のほうが、タバコよりも健康的だということをナンセンスととり、タバコを毎日吸い続けるか、安全で依存性もない大麻を週末に家族と楽しむかは普通に考えればわかる。

日本人の平均寿命はは世界トップクラス。その数字だけが独り歩きし、日本人は健康なのだと思いがちだが、そう考えているのは我々日本人だけ。

米国で1年間にがんで死ぬ人は、約57・5万人。日本人は約36・5万人だが、人口10万人当たりで換算すると、日本人の死亡数は米国の約1・6倍にもなっている。意外なことだが、日本は先進国であるにもかかわらず、がんが原因で亡くなる人が増え続ける唯一の国。
日本が「がん大国」である「本当の理由」はここにある。

その「がん」に抗ガン剤に比べ、安価で有効性のある大麻。抗ガン剤に比べれば副作用はないに等しい。

ダメゼッタイと教えるなら、科学的根拠を示すべきだとは思いませんか?

補足irondays69

↑ 小魚決定& ヘタレ 笑

抗がん剤,大麻,タバコ,大麻常用者,民間伝承,トリップ,薬草

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/3/208:21:44

トリップ って ‥ 笑

なにも知らずに回答する日本人決定だな。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/3/209:36:44

一番怖いのは、何も知らないのに知っていると思い込んで否定派になること。

アルコールは記憶飛ぶし暴力的にもなる。中には顔を真っ赤にしてまで無理して飲んでいる日本人もいる。
    身体が拒否反応を起こしていると世界ではそのまま教えているが、日本では「酒が弱い」「体質が」という表現にすり替える。
    そして逆におもしろがられて飲まされる。
    おかしな国だ。

大麻で記憶は飛ばない。幻覚などバケツ一杯吸っても見れない。

でも、日本人は安全な大麻より、嘔吐するアルコールを選ぶように教育が根付いている。先進国で日本だけ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/3 00:08:20

irondays69

↑ こいつはカス

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2017/3/208:14:42

たまにバッドトリップするから危ないのよねー。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ksq********さん

2017/3/208:08:31

神の薬草ですからね(@ ̄ρ ̄@)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる