ここから本文です

2週間ほど前に彼女と別れました。

chi********さん

2017/3/212:05:06

2週間ほど前に彼女と別れました。

振られました。
私は2週間たった今も、忘れることができません。
今も好きです
しかし、彼女は私のことがかなり嫌いらしくて、ツイッターもフォロー解除されてしまいました。
それで、ショックで立ち直れない状況です。
なんで、私はこんなに弱いんでしょうか...
それともこの感情は普通なのでしょうか?
どなたか教えてください
お願いします

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2017/3/401:49:50

僕はおっさんですが。
若い時に同じような経験はあります。
強くないと生きていけない優しくないと生きて行く資格がない。誰の言葉か忘れましたが、この言葉が強烈に残りました。強さの中にしか優しさは宿らないと思います。その人の事とっても好きな気持ちは捨てる必要がないです。でもその愛を守るために、強くないと守れないんです。30年経って同窓会で昔振られた人に会いました。遅いと思うでしょう?でも再会してすごくいい男になったと褒められました。30年忘れた年は無かった人にです。悪くないと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cii********さん

2017/3/212:26:05

そんなに好きならあきらめないで下さい。
なんで振られたのか、改善して
男を上げて 好きと言ってアタックして下さいね。
何度も振られてアタックして
ようやく結婚してもらった
という男性 ワタシの周りに数名居ました。今でもラブラブですよ(^_^)

bsu********さん

2017/3/212:09:45

気持ちは分かりますよ!
だけど次の相手が見つかれば簡単に忘れられます。