ここから本文です

急ぎです。 今朝、ローソンでゆうパックの着払いで荷物を発送しました。 ゆう...

aya********さん

2017/3/212:42:02

急ぎです。

今朝、ローソンでゆうパックの着払いで荷物を発送しました。
ゆうパックを使うのは初めてだったため、お届け通知が必要か聞かれ、メールかなんかが届くのかと思い必要と言ってし

まいました。
後々、ハガキが届くということを知ったのですが、いまから届かないようにする方法はないでしょうか。

閲覧数:
469
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2017/3/213:13:22

そのローソンに行って確かめるのが早いです。

質問した人からのコメント

2017/3/2 19:47:54

連絡したところ対処してくれるとのことでした!ご回答ありがとうございました ^^

「ゆうパック 着払い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/3/215:59:49

もうダメボ。
届きますよ。
家族にバレますよ。
あーあ…