ここから本文です

先日車の部品をヤフオクで落札したのですが、商品説明では車の型式、エンジン型式...

kaz********さん

2017/3/213:31:26

先日車の部品をヤフオクで落札したのですが、商品説明では車の型式、エンジン型式も一致してたので落札して商品を取り付けようとしたら全然合わなくて取り付けられませんてました。
出品者に合

わない部分や接触してる写真を送って問い合わせしたら、商品は返品しなくて大丈夫です!その代わり購入代金の半額を返金しますと回答きました。

商品は使い物にならないし、はっきり言ってゴミです。
こうゆう場合はどうしたらよいでしょうか?
まだ返信してないのでアドバイスください。
宜しくお願いします

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/3/217:22:03

>商品は使い物にならないし、はっきり言ってゴミです。
こうゆう場合はどうしたらよいでしょうか?

半額じゃヤダ、全額返金して下さいとお願いするか、
そういうことならと半額返してもらって
とっととブツを出品して売りさばく。

ちなみに私は後者です。
全額回収は無理でも、ほぼ回収できるのならいいし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2017/3/213:53:52

出品者は「商品説明にある車の型式、エンジン型式が一致していたが取り付けようとしたら全然合わなくて取り付けられなかった」ことに対してはなんと?



>>商品は返品しなくて大丈夫です!その代わり購入代金の半額を返金しますと回答きました。<<

➡ 「全額返金して下さい」と言えばいいかと。