ここから本文です

当て逃げで訴えられました。 被害者は近くの警察へ行き当て逃げを報告しました...

hodakadake2016さん

2017/3/213:46:30

当て逃げで訴えられました。

被害者は近くの警察へ行き当て逃げを報告しました。

時間が経過したら当て逃げを確認したいので出頭連絡

がありました。

警察署で両者の車を確認したら被害者のバンパー

は大きくバンパーの形状変形.加害者のバンパー変形.形跡なし

とともに着色もありませんでした。警察は事故扱いにしませんでした。

話し合いしてで終りました。 加害者は30歳男性で新車クラウン。

被害者は高齢者70~80歳男女4人でポンコツカローラです。

この高齢者は何を目的だったのでしょうね。

閲覧数:
6,559
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2017/3/222:32:28

事故扱いしなかったんでしょ?
勘違いがボケてたんでしょ。
実際に当たっているのならば、修理費はともかく届け出が義務ですから。

  • 質問者

    hodakadake2016さん

    2017/3/223:02:46

    特にハンドルを握っていればほんのわずかな接触でも

    ドライバーが感じます。

    私はクラウン.相手は平成元年ほどのカローラでした。

    ただ私が急ブレーキで停止したことです。

    その時も高齢者のバンパーが大きくへこんでました。

    この高齢者ははっきり衝突されたと言いません.ただへこんで

    いたと私に報告し1万円でいいとの回答です。

    このような高齢者もいますから困ったもんです。

質問した人からのコメント

2017/3/8 21:41:42

回答ありがとうございます!

「当て逃げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skl********さん

2017/3/416:20:45

今後のために、ドラレコを付けましょう。