ここから本文です

交際クラブって出会い系サイトと何が違うんでしょう…? 私の友人に交際クラブを利...

jap********さん

2017/3/214:21:04

交際クラブって出会い系サイトと何が違うんでしょう…?
私の友人に交際クラブを利用している人がいます。
見た目はかなり清楚系で、話していても品の良さとかが出ているんですが、その友人に最近彼氏いるの?

と聞くと、交際クラブで出会った人と今付き合ってるよとのこと。
初めて交際クラブという言葉を聞き、何だかよく分からなかったので聞いてみると、いわゆる出会い系サイトのようなものということは分かりました。
でもそれって危ないから止めた方がいいんじゃない?と言うと、出会い系サイトとは違うんだと言われました。
でもハッキリとした違いは教えてもらえなくて…。
そこで、交際クラブと出会い系サイトの違いをぜひ教えていただければと思います。
もしも出会い系サイトとほとんど同じようなら友人を止めて、もう利用しない方がいいと説得したいです。

閲覧数:
883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2017/3/215:37:11

出会い系サイトは誰でも登録できるけど、交際クラブとかデートクラブは男性も女性も身分証明書を提示しなきゃならないから、危なそうな人は登録できないみたいですよ。
あと登録している人の質かな。身分証明書の提出があるし、お金持ちの男性とであえるのは交際クラブですね。
なかでもシークレットラブは男女ともにいい人と出会えたって評判ですね。あと経済的に余裕のある男性の登録が多いようです。

質問した人からのコメント

2017/3/2 15:40:47

説明してもらって、違いがわかりちょっと安心しました。
回答ありがとうございました。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2017/3/214:58:45

交際クラブと出会い系…確かに知らない男女がネットを通して知り合ってという部分に関しては同じですが、違うものですよ。
例えば、出会い系サイトだと知り合った男性の身元が分からないので、もしかしたら犯罪に巻き込まれてしまうケースもあります。
でも、交際クラブだと会員登録しないと利用できなくて、入会金・紹介料・年会費を払わないといけません。
しかも出会い系みたいに勧誘メールがしつこいとかそういうこともないので、自分の意志で高いお金を払って、でも自由に恋愛を楽しみたいっていう男性がほとんどなんです。
だから出会い系よりも交際クラブの方が全然安全だと思いますよ。

lkj********さん

2017/3/214:31:15

クラブあ正直言ってセフレ作る所です。俺の友達がクラブ行って童貞卒業してセフレ作れる所だからお前も行こうみたいな事を言われたんですが。俺はセフレ欲しくないから行きたくないと言って断りました。クラブと出会い系サイトは同じような所ですだだ出会い系の場合は会うまでに時間かかるクラブはその場で会って連絡先とか交換すれば早いですからね。どちらも危険はあります悪〜い詐欺師とかもいますし薬物売る怖〜い人もいます、中にはヤクザと絡んでる人もいますから。俺も出会いの欲しさにクラブ行きたいって思ってたんですけど。後で色々調べてよくわかりました。なのでおオススメはしません