ここから本文です

アリックス・ジャパンの問い合わせ先を教えてください。 アリックス・ジャパンと...

iebglsさん

2017/3/214:52:30

アリックス・ジャパンの問い合わせ先を教えてください。
アリックス・ジャパンというネットワークビジネスを行う企業の問い合わせ先が知りたいです。

自分の調べ方がいけなかったのかわかりませんが、見つけられなかったのでもしご存知の方いたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptptgmgmnさん

2017/3/215:28:16

ARIIX Japan Ltd, アリックス・ジャパン株式会社
〒106-0041東京都港区麻布台3-5-7 麻布アメリックスビル8F
カスタマーサービス 電話:03-4579-5990 FAX:03-6736-0626
Eメール:japan.support@ariix.com
営業日時:月曜日~金曜日(祝日および会社指定の夏期・冬期休業日を除く)10時~17時
この電話かEメールで問い合わせができると思います。

「アリックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knktktktさん

2017/3/216:00:58

公式サイトにありましたよ。
代表) 03-4579-5990
FAX) 03-6736-0626
ちなみに公式サイトは
http://ariixjapan.jp/
です。右上のメニューから会社概要を調べればわかります。