ここから本文です

友人に送った郵便物があて名不完全で戻って来ました。 友人から聞いた住所通りに...

pin********さん

2017/3/217:48:05

友人に送った郵便物があて名不完全で戻って来ました。
友人から聞いた住所通りに書いて送ったのですが、友人の名前を記入するのを忘れていました。
友人の名前を記入すれば戻って来ることなく

ちゃんと送れるのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxw********さん

2017/3/309:34:23

元郵便局員がお答えします。

その封筒を使うのはもう無理です。新しい切手と新しい封筒で送らないと、必ず、また戻ってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

喜左六さん

2017/3/218:14:14

切手に消印されてなければ名前を書き足すだけです。消印があれば新しいのと貼り直しです。