ここから本文です

包茎手術の麻酔ってどこにするんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/220:52:02

包茎手術の麻酔ってどこにするんですか?

閲覧数:
318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/3/514:42:17

切除する包皮にします。ただ、手術中はどこにしてるのかカーテンで隠れてるので正確にはわかりませんので「多分」です。
術後はすぐに帰宅するので下半身麻酔というのはあり得ませんね。

麻酔注射は怖いかもしれませんが、1本目が一瞬チクリとするだけで後は痛くもかゆくもないので心配する事はないです。

男なのですから多少の痛みに怯えていたら何もできませんよ。
手術する覚悟を決めたら腹を括って医者へ行きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2017/3/221:47:09

普通の病院(美容整形以外)は、下半身麻酔が一般的だね。
安いし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/3/221:24:26

上野クリニックのホームページ http://www.ueno.co.jp/phimotic/flow/anaesthesia.html によれば、複数の段階に分けて麻酔を行うそうです。

nak********さん

2017/3/221:12:43

亀頭周りだよ
大丈夫痛みは全くないから