ここから本文です

現在18年式 フォード エクスプローラー! 6人乗りの特別仕様車を購入しようと考...

suu********さん

2017/3/922:00:04

現在18年式
フォード エクスプローラー!
6人乗りの特別仕様車を購入しようと考えています。

維持費や保険会社をどうするか迷っていて、乗っている方や似ている車をお持ちの方教えてくだ

さい。

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/3/1007:04:07

燃費は仕方ないですが、乗りごこちはバスみたいです、ハンドルを小さくして視覚効果で運転しやすいです。こちらは以前フォードマークⅦなど乗りました、チェロキーも。いとこがその車に今乗っています。もちろん長時間ドライブも快適です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/3/1007:10:24

6人乗りの特別仕様車を購入しようと考えています。

市内に
フォード系
業者の修理店舗関係があれば良いですが

2016年で
フォードが徹退していますので
部品等の調達がしやすい店舗での
購入をお勧めいたします